あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/16 管理人マメカツの相場観 アフターコロナ編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

アフターコロナ銘柄として代表的な

 

空運

陸運

観光

飲食

 

こちら全部続落していますね。。。

気づいたことを色々書いていこうと思います

 

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210616191829j:plain

JAL日足チャート

f:id:ohayougozaimasunomiyakara:20210616192104j:plain

AALアメリカンエラライン日足チャート

日本のJAL

アメリカのAAL

日足チャートを並べてみました

下げ始めたのがアメリカの方が先なのが分かります

アメリカはワクチン先行している

日本時間明日早朝にFOMCの発表前の手仕舞い売りなど

色々理由はあると思うのですが

アメリカが下がっているのにもう少し早く気づけたら対処できたかなぁと思っております

 

管理人マメカツは

JAL

ANA

JR東海

JR九州

近畿日本ツーリスト

ワタミ←本日利確ずみ

こちらをアフターコロナ銘柄として仕込んでいます!

ワタミのみ逆指値入れるつもりが成り行きで決済してしまいもう持ってません。。

 

管理人の予想としてはFOMCは無風に終わると考えています

テーパリングは早すぎるかなと思っています

 

明日の相場が楽しみです!

 

そういえば今日、マネックス買いました!

 

おわり