あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/15今日の高橋ダンさん トルコリラ編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

https://i.ytimg.com/vi/ZQEcfb_PM9U/mqdefault.jpg

 

一昨日あたりに出した動画のアップデートになります

 

トルコ大統領とバイデン大統領の会談予定があり

良い方向へ進むと予想されていたのですが

トルコ大統領は変わらずロシアからミサイル買うと発言があり

トルコリラは急落しています

 

短期投資で買いポジション取っている場合どうるのか?

損切逆指値をその時入れていて

その指値を動かすのは良くない

悪いニュースが出たので1/2損切から2/3損切に増やす

 

それが結論でした!

 

自分はトルコ円でポジション取っていますが絶賛含み損です(笑)

 

しばらく様子見てみようと思います!

 

おわり