あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

7/23 管理人マメカツのプライベート 楽天モバイル編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

いきなりですが楽天モバイルに引っ越ししました

以前はラインモバイルを使用していたので十分安かったのですが

ギガを気にせず使用出来るということで買えてしまいました

 

 

使用感

管理人は東京都23区に住んでいて職場も23区になります

ある程度、基地局も整備されているエリアでの使用感になると思います

 

普段使用では全く問題ありません

昼など時間帯によってつながりにくいなどもありません

 

地下なビルの中など囲まれた場所は逆に全然入りません

よく使用する地下のコンビニでペイペイ支払い使用とすると繋がらなくて焦ること多々

あきらめてスイカ払いにしています

 

今後、このような電波の弱いところの基地局増えていくことを期待します!

 

年末あたりにまた使用感書きたいと思います!

 

おわり