あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/13 管理人マメカツの相場観

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

アフターコロナ銘柄上がっているのでそろそろ利確を考えています

 

緊急事態宣言が6/20日曜に終了の報道がありますがどうなるのか?

 

空運、陸運、旅行、飲食ともにコロナの新規感染者数とリンクしていると思います

 

緊急事態宣言はコロナ感染者数減少に効果はかなりあるので6/20以降は少しづつ

 

増えてしまうのか?

 

ワクチン接種が少しづつ進んでいるからそこまで感染者数は増えないのか?

 

昨日、浅草を散歩しているとかなり人が出ていました

なんならお酒を出している店もちらほらありました

 

そういう状況でも感染者数は減っているのでそう考えると緊急事態宣言解除しても

 

あまり変わらず減少傾向になるのか?

 

6/20相場としては6/18までもう少し時間あるので色々悩んでみようと思います

 

この考えている間が楽しかったり!

 

おわり