あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/8今日の高橋ダンさん FX編

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

(38) 1番簡単な投資は「ココ」、ドル高に注目 - YouTube

 

 

なかなか動かない相場の中でFXが比較的今は稼ぎやすい様に見える

DXYを見てみるとこれから上がるように見えます

 

ドル円 あまりチャートが良くない

 

ドルユーロ かなりスムーズなチャートドルが上がりそう 面白い

 

ドルスイスフラン こちらも面白い 

 

ドルポンド MACDが変わったばっかりでこちらも面白い

 

ドル豪ドル チャートあまりスムーズじゃない

 

 

短期投資

ドルユーロ

ドルポンド

こちらの2点が面白そう!どちらもドルが上がるにベット

特にポンドが面白そう大きいレベルをテストしているので良さそう