あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

6/8今日の高橋ダンさん

マメカツブログ管理人マメカツです

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

ビットコイン今日もかなり下がっています

 

残念ながらチャート的にまだまだこれから下がりそうとの事です

 

ビットコインキャッシュなど数銘柄まだ、下げ切れていない銘柄あるので

 

短期投資で空売りも考えられるが

 

正直今は仮想通貨の相場は難しく短期投資はノータッチが一番かなと

 

長期投資としては毎月変わらず決まって買っていく

 

自分は仮想通貨に関しては毎日少額買っています

前日比の%下落数値に合わせて買うので

 

大きく下がるとたくさん買う

小さく下がると少し買う

上がると買わない

 

これを繰り返しています

 

たまーにダンが下がりそうって時は持っている分の1/3~半分売ったり

 

とはいえ今日の下がりでとうとう含み損になってしまいましたTT

 

明日からも少しづつ買いますが笑

 

おわり