あなたの欲しい旬な投資情報まとめサイト マメカツブログ

投資テクニックや毎日必要な情報をお届けする、投資家へのサポートサイト!!

ポイ活アプリ紹介

最近話題の移動系ポイ活アプリ

 

トリマ(トリップマイル,TRIPMILE)の紹介になります

 

トリマ招待コード

ktxQcz2AG

こちら入力すると5000マイル貰えます

スタートダッシュに是非利用してください

 

上手く行かない場合

3JDLynrVH こちらで試してみてください

 

ポイ活というとアンケートに答えたり、ゲームをして地道にコツコツと雀の涙のようなポイントを集める印象が強いですよね。

ところが、最近移動でポイントが貯まるアプリがブームになってます。

移動なら生活の一部に組み込めますし、今までポイ活はあんまり・・といった方でも気軽に取り組めます。

 

トリマはインクリメントPという会社が作ったアプリです。

デジタル地図を作っている会社で地図整備などに使える情報(GPS情報)を収集し、その見返りにポイントをくれます。

この情報は匿名化処理がされているため個人情報が流出されることはないので安心して使えます。

 

 

トリマの使い方ですが、超基本の流れは

❶ 移動でタンクにマイルが貯まる(徒歩でも交通機関でもOK)

 

❷ 満タンになったらマイルを回収

❸ 3万マイルになったら300円分のポイントに交換

❹ 時間のあるときにスロットやアンケートをやる

これだけです。

トリマため方

 

トリマは楽にポイントを稼ぐことができますが、大量にポイントを貯めようとするには少し工夫が必要です。

 

そこで、少しでも効率の良い貯め方を解説します。

 

タンクは最初に10個にする

初期状態はタンクは3個ですが、これだと回収の手間が大変です。
8,000マイル貯まったらタンクと交換しましょう。

最大10個まで増やせます。

 

1ヶ月間3倍速モードに
3倍速モードにするとサクサクとマイルが貯まります。

 毎回動画を観ても3倍速モードは可能ですが、端末が複数台あるととても効率が悪いです。

 2,000マイル貯まったら1ヶ月間スピードアップ定期券に交換しましょう!

 

タンク回収は広告動画を視聴

タンクの回収の際は必ず広告動画を観てください。

通常だと25マイルしか貯まりませんが、広告動画を観ると100+ボーナスマイルが回収できます。

 広告動画は携帯のデータ通信を必要とするため通信料金をかけないように注意しましょう。

 wi-fiを利用したり、楽天モバイルのような容量無制限端末にテザリングするなどしてデータ通信にはお金をかけないようにしてください。

 

ポイントは運用する

 

貯まったポイントは株式投資に使用しています

 

そちらについては次回詳しく書こうと思います!